寒暖差がひどいこの季節におすすめ 酵素とミネラルが入ったアクアヴィバスソルト

春だというのに2月ような寒さ。花冷えといいますが、からだが冷えてたまらない。

そこで、ミネラルと複合酵素がたっぷりはいったアクアヴィのバスソルトを再びつかってみました。

『AQUAVi』は新鮮お野菜メーカーが作った うるおい自然派化粧品。

肌に無理な負担をかけず本来の生命力を取り戻す様に、優しく健康な肌に作り上げるナチュラルコスメです。

アクアヴィのバスソルトには、たっぷりの酵素とミネラルが入っています。

aquavi-solt201404001

アクアヴィのバスソルトは、1袋にたっぷり量(25g)がはいっていて、袋の裏には、1袋まるごとお風呂にいれてくださいってかいてあるけど、少々多すぎるような気がします。

1袋を2~3回にわけて使っても十分、効果を実感できます。

aquavi-solt201404002

タンパク質分解酵素と有効ミネラルがはいったバスソルトは、お湯にとかすととろっとして、まるで温泉みたい。

これをいれることによって、水道水からの刺激からもお肌をまもってくれるので、アトピーや敏感肌の人にもお肌にやさしいです。

お湯はやわらかく、とろみがあり、じーとはいっているとリラックスでき、からだがポカポカしてきます。

血行がよくなり、発汗デトックス効果、肩こり、むくみなどにも効果的。

冷え性の人は、38~40度のぬるめのお湯でじっくりはいると肌をきれいに清浄してくれます。

アトピーの人は、せっけんでごしごししないほうがいいので、このお湯につかっているだけでいいんじゃないかな。

寒暖差がはげしく、暑さと寒さにからだがついていかないこの季節。温浴効果のあるローズソルトと薬石などのおかげで、お風呂あがりもぽかぽか。お肌しっとりが続きます。

花粉症や寒暖差アレルギーなどからだやお肌がゆらぎやすいですが、じっくりあたたまりながらお風呂に使って体調を整えたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る